30店舗掲載経て池袋マレーチャン

まああれですよ。

年度末とかそんなのでバタバタしてる訳ですよ。

というわけでログインパスワードを忘れて再発行する程度にはこちらをサボっていたわけです。

猛省の上、サイトと再度向き合った訳であります。

有難いことに新たに掲載許諾を2店舗様よりいただきまして、30店舗となりました。ありがとうございます。

今後もスローペースながらも色々充実させていきたいです。
さて打って変わって、つい先日、当サイトに掲載させていただいております池袋のマレーシア料理店「マレーチャン」に行ってまいりました。

ハラル【HALAL】_東京・池袋・老舗レストラン(HALAL・Muslim restaurant)_マレーチャン ~ malaychan ~ – https://www.malaychan-satu.jp/

いやあこのお店ずっと気になってたんですよ。

マレーチャンさんは当サイトで1番最初に掲載許可をいただいたというのもあるんですが、何よりもまずここですよ。(twitterより)

  
「仮想通貨決済228種類対応」ですよ。

その辺の取引所よりよっぽど取り扱ってる訳です。これは気にならない訳がありません。

  
  
  
てことで凸ってきました。

普段アジア系の料理はそこまで食べないのですが、辛すぎることもなく、美味しくいただきました。

当方の希望で、仮想通貨担当スタッフ?のSさんともお話しをさせていただきました。

やはりこれだけの種類を扱ってるだけあって、こう突き抜けてる感じがあり、思わず長話になってしまいました笑

その長話の過程でこんなことにもなりました。

あとこの他に同じく国産コインである「KOTO」も対応になったようです笑

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

また是非別の話のネタ仕入れて再訪問したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です